Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 #5 結婚式その4

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

 

エピソード5です。

 

●マシュー

出ましたマシュー!

29歳、映像作家、読書家

歌を習ってる

 

高校時代にいじめられて、

うちに閉じこもるようになった。

 

そして童貞。

優しくて誠実な好青年

 

この番組に参加して、誰よりも

人生変わった参加者かも

 

結婚相談所とかでモテるタイプでは。

 

●ローレン

31歳、メイクアップアーティスト

 

ニキビに悩まされて自信喪失

 

人生に必要なものはすべて揃ってる

自分で仕事もして、友達も多くて。

ただ、愛だけが足りない。

パートナーが欲しい。

 

分かるーーー

 

2人のカップリングはハマって、

ローレンはマシューをハンサム!

マシューはローレンを笑顔が素敵、と。

 

ローレンが明るくリードして

バランスも良いしうまくいきそう!

いって欲しいー!

 

●サム

26歳、橋を作ってる

イケメンすぎて誤解される男。

 

「自然体で美しい女性がいい」

 

同じくらい自信がある女性ってことで

選ばれたのは、

 

●エリザベス

アイメイクとネイルがやばい

性格もまあまあやばい

 

結婚式準備の時メイクさんに

反論して自分を貫いてた。

パニクってたし、

友達とギャーギャー…

 

自分を持ってる女性は嫌いじゃないけど

結婚相手としては難しいよー

 

初夜でセックスを「拒まないわ」

って言っちゃう女と

「ヤらない」って言う男。

 

こんなやり取り恥ずかしすぎる

 

ということで、このマッチングは

最後まで全然理解できなかった(笑)

 

専門家達もたぶん途中で

あ、やば…ってなったはず…

 

エリザベスは、自分がハマる相手より

顔が悪くてもマッチョじゃなくても

思いやりがあって優しくて

自分を想ってくれる人がいいと思う

 

サムにはもっと良いマッチングが

あったのでは。(しつこい)