Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 #4 ハネムーンその1

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

 

エピソード4です。

 

ここまで出てきた6組のハネムーン!

絆を強めたり問題勃発したり。

面白くなっていくところ

 

キャメロン&ジュールズ

ニュージーランド

 

マイク&ハイディ

ウィットサンデー島

 

マーク&ニン

バンコク

 

ディノ&メリッサ

フィジー

 

ミック&ジェシ

パームコーブ

 

ニック&サイレル

ニュージーランド

 

オーストラリアからの旅行先

興味深いですね。

フィジーとかいいなぁ

 

この回もそれぞれに色々ある。

 

ジュールズがキャメロンに

子供が欲しいか聞いたり、

 

ジェシカのインスタ目的疑惑とか

 

マークとキスした後拒絶したニンとか

(これは傷つくよね…)

 

病気の話を打ち明けたニック、

受け入れようとするサイレルとか。

ここは素敵な場面だった。

 

1番のダイジェストはマイク&ハイディ

 

もっと深い話をして

心の繋がりが欲しいハイディ。

 

俺もだよ、と言いつつ

理解してないかんじのマイク。

 

話し続けるハイディ、

聞いてられないマイク…

 

たしかにマイクのあれはひどかった

 

でも分からなくもなかったり。

 

マシンガンな女友達といる時

同じ話がダラダラ続くと

苦痛でしかたなくなること、ある

 

深い話をしようって言われても

え、すればいいじゃん?

って私も思ってしまうかも。

 

※私はどちらかと言うと男タイプ

 

2人の行動とか考え方は

典型的な男と女だなー

 

彼らだけではなく、

この番組見ていてすごく思うのは

 

女ってホントめんどくさい(笑)

 

男達、頑張れ…!

 

結婚は忍耐。

男にとっても女にとっても

 

耐えるほどの価値がないと

ずっとは頑張れないよね。