Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 2 #22〜25 男性の里帰りからの夕食会と誓約式

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

シーズン2

 

先へ先へ観たくなってきたので

一気に4話分です。

 

カップル達が男性の地元へ

 

女性側が追いかけてるパターンが多い現状

これでどう変わるのか?

 

ジョシュとキャシーは壊滅的

 

ジョシュのお母さん問題がやばい

嫁を責める母親

 

 

ドリューのぬいぐるみを勝手に捨て始めるケイシー

 

マジで??

 

さすがにこれはヤラセかと疑ってしまった

 

 

男性の家や生活ぶりを実際に見て、

盛り上がる女性もいれば

失望したり盛り下がる女性も。

 

結婚するとなったら生活だからね

そこを乗り越えなきゃ前進しない

 

これが本当のリアリティショー

 

 

夕食会では、とにもかくにも

イヴァン&アレクスでめちゃくちゃ。

 

アレクスが突然イヴァンに冷めて

「運命の相手ではない」って言い出した

 

マイケルはアレクスが浮気してたと発言

 

そしてマイケルとジョシュが

「イヴァンとアレクスはセックスしたって聞いた」

と秘密を暴露

 

アレクスは全否定

イヴァンはノーコメント

 

でも結局、イヴァンがマイケル&ジョシュに

みんなの前でその話題を出すよう頼んでたと判明

 

わけわからない!!

 

いまだに分かんないんだけど、結局なに?

誰が嘘ついてたの?

 

イヴァンが嘘ついてたのは分かる。

 

アレクスは?

浮気は?

セックスはしてたの?

 

2人はそのまま番組から去って行って、

何の真相も分からないまま…

 

そんなこと許される?

 

 

誓約式では、悲しい結末を迎えた

キャシー&ジョシュ。

 

まさかこの2人がこうやって終わるとは

 

コミュニケーションのズレ、すれ違いで

かけ違えたボタンは修復できないのか

 

もう少し専門家のヘルプがあれば良かったのでは?

誓約式だけではなく。

 

推してた2人だから残念だ…

 

 

その一方で、あんな壊滅状態だった

ティーブ&ミシェルは好転。

 

ティーブが愛してるって言い出した!

嘘でしょ!!

 

よく分からないなぁ。

 

あんな怒って暴言吐いてたのに。

 

許し合えるのは素晴らしい。

素晴らしいけど、なんか釈然としないのは私だけ?

 

もう終盤だけど、ここからどう転がるんでしょう。