Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 シーズン3 感想

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

シーズン3

 

見終えました。

ネタバレあります。

 

 

 

アマプラなかなか最後数回が配信されなくて、

毎日のようにチェックしてた。

 

シーズン2は中だるみしたし

結果的に微妙だったけど、

シーズン3は面白かった!

 

嘘と非難だらけで辟易とするところもありつつ

私の大好物である人間心理とか

恋愛や結婚の考察が色々できたシーズン。

 

 

なんと言っても、ブライスとメリッサ

 

最後まで続いてたのも予想外だったけど

その後のことを調べてみたら

結婚して双子産んでた❗️

 

幸せそう❗️

 

 

噂と嘘と疑惑と言い争いだらけのカップ

 

しかも最後の最後に証拠まででてきて…

 

明らかにブライスは嘘だらけだったけど、

メリッサはそこに目をつぶって愛を貫いた。

 

私は今幸せだから

 

って。

 

 

最後の方顔もキツくなってたメリッサを見て

ダメ男といて変わってしまった…って思ったけど、

 

正解ってないんだろうなとも思う。

 

 

なんでそいつと結婚したの!?

なんでこんな奴が既婚者なの!?

 

ってこと現実でもよーくある。

 

 

それぞれの相性もあれば価値観もあって、

いくら周りが批判しても意味はない。

 

愛し合える相手かどうかだけなのかな

 

 

個人的には応援してたアラーナ&ジェイソンが

うまくいかなくてとても残念。

 

最後の誓いのどんでん返しは泣けたなぁ

 

 

ジェイクにも幸せになって欲しい

 

 

また時間があれば見返したいけど、

シーズン4もすでに始まってるんですよねー

 

バチェラーもやってるし、忙しい!