Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 2 #7 ハネムーンで大げんか

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

シーズン2

 

最後の4組のハネムーン!

 

メインはステイシーとマイケルのケンカ

 

バカなことして怒らせるマイケル

頑固で許せないステイシー

 

大げんかして、「これがリアルならブロックして別れてる」

 

本当にそうだと思う

 

でも番組だし、何よりこれは結婚

ちょっと不満があっても大げんかしても

簡単には諦められない

 

そしてこの後はいつも、関係が改善する

 

シーズン1でも何回もこういうことがあった

 

もう無理なんじゃ?と思うけど

毎回ちゃんと関係は回復できる

 

リアルでも、結婚を続けるには忍耐も必要

「結婚は忍耐」とは言わないけども

 

そしてステイシーは父の自殺とアニメの事故死について伝え、グッと距離を縮めた

そして肉体的にも縮めてた 

 

最初あんなだったのに、早くない?笑

男女って複雑で単純…

 

 

私がこの回で1番好きだったのは

キスを待ち望むコニーが最終日にキスされて

その後のインタビューでの顔

 

めちゃくちゃトロけた良い顔してたー

恋する女の子の顔、良いよね

 

 

次はいよいよ!夕食会!

楽しみー!