Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 2 #5&6 残り4組の結婚式

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

シーズン2

 

残りのカップル達が出会います。

 

●コニー&ジョネセン

 

リケジョで自分に自信がないコニー

明るくてポジティブなコニー

 

一見出会わなそうな2人だけど、

お互いの理想が適ってる素敵なカップ

 

●アレクス&イヴァン

 

誰が相手でも無理じゃない!?

っていうイヴァンが…意気投合

 

専門家のマッチングのすごさ?

 

出身が同じとか価値観が似てるって

大事なんだなー

 

●スティーブ&ミシェル

 

シニア婚な大人カップ

ティーブは神経質な顔してる

ミシェルは真逆なかんじに見える

合うのかな?

 

問題は、浮気

浮気されて傷ついてきたミシェル

17年前に浮気したことがあると話したスティー

 

でもその話の対応が誠実で、関係は回復

これはこれで必要な一歩だったのね

 

●ステイシー&マイケル

 

人工的に見える派手美人のステイシー

おちゃらけ自信家社長のマイケル

 

ステイシー、これで25歳

弁護士資格とって2人の子持ち

見た目とのギャップがすごい

 

マイケルの幼稚さが気に入らないステイシーは

披露宴でも冷たい態度…怖い

 

でも友人に助けられたステイシー

彼はまともな人だよ

柔軟にならないとって

 

心の壁を取り除くって難しい、でも大事

 

 

さ、これで10組が出揃いました!

次はこの4組のハネムー