Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様2 #4 ハネムーン

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

シーズン2

 

エピソード3で出会ったカップル達のハネムー

 

結婚式で初対面して知り合ったカップル達

ネムーンでは色んな不安や衝突がポロポロと。

 

アマンダとターシュは温度差ですれ違う

アマンダにときめかないターシュ

距離をとられてイラつくアマンダ

 

でも2人とも直接それは言わない

場を持って話し合ったら、言い争い

これは、男女でも同じなんだけど、

女同士だからこその感情的な面もあるのかも

 

ここから関係が変わっていくと良いな

 

 

ヘイリーが薬物依存の過去を告白した時の

ディビッドの対応は最高だった

 

そんなことで人を判断したりしない

過去の君と付き合ってるわけではない

自分だって5年前の自分とは全く違う

 

素敵。みんなに聞かせたい。

 

でも、お金に関する発言でほころびが…

新婚旅行の箱(質問し合う)は逆効果になった。

とは言え、遅かれ早かれこうなったんだろう

 

ずっと自信のないバネッサに

クリスが「君に惹かれてる」と言ったところ

めっちゃニヤけた!!

良かったねーバネッサ!

 

気弱なマイキーとバリキャリのナターシャ

自信に満ちた男が好きなナターシャが、

得意なスキーをするマイキーを見てときめいてた。

これも専門家が分かって決めてるのかな?

 

こうやって、初対面から関係が変わっていくのを見るのもこの番組の楽しいところ