Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 シーズン2 #1〜3 新たな旅のスタート

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

シーズン2

 

いよいよ始まりましたー!!

 

シーズン1見返しブログが終わらず

なかなか見始められなかったけど、

もう待ってられない!ということで並行します(笑)

 

シーズン1以上に個性強そうなメンツ!

ワクワクが止まらない!

 

 

 

●ポピー&ルーク

 

子持ち同士のマッチング。

ポピーの双子ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて

思わず声が漏れた。

 

ルークの懐の広いかんじが素敵!

ポピーがちゃんと内面を見てるのも素敵!

 

子供を置いてきたことでパニック気味なポピー、頑張って欲しい!

 

●ジョシュ&キャシー

 

相性抜群の美男美女マッチング。

 

浮気されて傷ついた過去があるキャシー

モテ男でパーティー好きのジョシュ

 

キャシーの相手として大丈夫?とちょい不安

初見の相性は抜群みたいだけど…

 

●ターシュ&アマンダ

 

番組初の同性愛カップル。

芯が強い個性派同士のマッチング

 

2人の誓いの言葉は感動だった!

色んな葛藤や苦労を抱えてきたんだろうな

 

ターシュのブライドメイトが性悪で嫌い

 

●ナターシャ&マイキー

 

成功者同士のマッチング。

 

父親の愛に飢えて歳上とばかり付き合ってきたナターシャ

知的障害のある叔母さまを慕う優しいマイキー

 

ナターシャにマイキーは弱すぎるのでは?と思ったけど、パーティーの最後を見たらうまくいってるっぽい

「夫としてマイキーは最高」って。

賢いから、恋愛と結婚の違いをわかってるのかな?

 

●デイビッド&ヘイリー

 

過去を乗り越えた2人のマッチング。

薬で破滅したヘイリーと、手術を乗り越えたデイビッド

 

デイビッドの両親はとても保守的なクリスチャン

婚前交渉も同棲もダメなくらい

 

マシンガンで破天荒なヘイリーで、大丈夫…?

案の定、披露宴でヘイリーにドン引きの両親

 

専門家は親のことも含めてマッチングしてるのかな?

本人達は意気投合しているけど…

 

●バネッサ&クリス

 

コンプレックスマッチング。

ニキビ悩みで自己肯定感低いバネッサと

二児のシングルファザーのクリス

 

めちゃくちゃネガティブなバネッサ

結婚式の時点で、勝手に「私で申し訳ない」とか、「ガッカリされた」とか…

 

屈折しまくってて面倒だけど、乗り越えて欲しいね。

クリスはとても真面目で良い人そう。

実はちゃんと気に入ってくれてるし!

 

 

 

と、概ね良い感じに見えるカップル達

 

ここからですよ。

色んな事件、出てくる本性、本当の相性

 

次はハネムーン!

早速色々出てきそう!