Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

バチェラー4 ⑤エピソード4〜6 嘘

エピソードごとにブログ書きたいのに

我慢できなくて一気見しちゃう!

 

木曜は2時まで見て寝不足でした。

 

バチェラーおもしろ🌹

 

 

エピソード6まで終えての感想

 

のんちゃん可愛すぎる!!!

 

めちゃくちゃ可愛くない?

映るたび、笑うたびに唸ってしまう🤦‍♀️

 

そりゃ黄皓も最初っから狙うわ

 

むしろ可愛すぎて黄皓にはもったいなくない?

 

黄皓レベルであんな可愛い子と

デートできちゃうの?

ズルくない?

 

むしろ追いかけてる状態で

焦りすぎてペース乱れるし

 

指原にダサって言われてた🤣

 

のんちゃん、本気で好きなのかな?

と思って見てたらキスするし…

するんかーい!

 

キュウイちゃんも、

するんかーい!

 

ってなりましたよね。

 

嘘を非難しといて自分嘘つくし(笑)

 

女は怖い

 

 

黄皓は嘘はつかないって言ってたけど、

ああいう口のうまい賢い男は

小さな嘘は基本的につかないで

必要な時は完璧に隠し通す嘘をつく。

 

嘘がうまい人って絶対的な嘘の部分以外は

真実でかためるもの

 

って昔古畑任三郎が言ってた。

 

私も、嘘が嫌いです。

でも必要な時はものすごい演技力で隠し通す。

 

黄皓とあやか、ヤってますね

 

あやかとお別れする時の

「最低なことをした」って

そういうことだよね?

 

自信家なようで自信がなくて、

モテそうで実は恋愛下手なかんじ、

黄皓は人間味溢れてるなー

 

頭で考えるか直感かというテーマも

出てきましたね。

 

バチェラー1〜4を通して見てたら

100%直感だよね?としか思えない

 

2だけは別物だと思っているんだけど、

それ以外は全バチェラーが直感

っていうか顔でほぼ初対面で決めてる(笑)

 

バチェロレッテの萌子さんは

頭でも考えていた気がする

 

男女の違い、面白い

 

結婚を考えた時に顔か条件かってのは

究極の選択だもんね

 

男はTinder、女はペアーズってことか

 

でも、いくら可愛くても無理なこともある。

 

のんちゃんとかキュウイちゃんの顔で

中身があかりだったら…

 

さすがに知的レベル違いすぎると

会話が噛み合わないなって

2 on 1の言い合いで感じてしまった


ああいう子に合う男性も絶対いるけどね

 

 

個人的には諒子が良いじゃん!

って思うんだけど、

結局選ばれないで終わりそうだなぁ…