Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

バチェラー4⑥ エピソード7 黄皓まさかの

エセ関西弁だったんかーい!!!!

 

最初の盛大なツッコミポイント

 

キュウイ父への告白で判明。

バチェラー、残念…

 

関西弁フェチとしては

エセ関西弁で騙されるのが

許せないもので。


キュウイ一家は良い雰囲気のご家族。

顔もやっぱり可愛い。

黄皓を見つめる顔も、可愛い。

 

この子と幸せになりなよ

 

って思ってしまった。

 

 

でも諒子は諒子で捨てがたい!

 

お父さんの涙!

何それ素敵!

 

でもなんか、黄皓と噛み合ってない。

 

諒子はこのお父さんみたいに

無償な愛で尽くしてくれるような

優しいお金持ちに幸せにしてもらいなよ!


諒子が揺れる黄皓

「自分が好きな方が幸せになるでしょ」

って断言していた。

 

どうなんだろう?

 

どうなんだろーーー

 

恋愛と結婚での永遠のテーマ

 

諒子は愛される方が幸せになれる気がするよ

 

黄皓だって、そんなバシッと言われた次に

好きな人に振られてその道は断たれる

 

結局は追う恋愛ってうまくいかないのかも

 

 

で、のんちゃん


大どんでん返しきたーーーー😱

 

匂わせはなんだったの??

 

可愛すぎて黄皓にはもったいない!

なんか合わない!

 

と思ってたから落ちたのは嬉しいけど

こんなかんじになるとはね。

 

3人残ってる時点で

ていうかたぶん最初の頃から

のんちゃんに決めてたのでは

 

説のある黄皓はガチ凹み。

 

 

バチェラーがマジで恋してたのって

中野綾香とのんちゃん、

もしかしたら赤髪まほも?

 

みんな自分から去っていった。

つまりフラれた。

 

「モテるけど好きな人には好かれない」

 

よく聞くあれを体現したバチェラー🌹

 

愛される恋愛しか残されてない中で

どちらを選ぶんだろうか

 

今はキュウイちゃん推し!

 

もう終わってしまうの寂しいなー