Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

LOVE is BLIND JAPAN④ ゴールイン!

最終話、カップル達の結論。

3組のうち本当に結婚するカップルはいるのか?

 

私的にとってもハッピーエンドだった!

 

違ったのは、

シュンタロウさん!

 

えー!!?

だった。

 

アヤノちゃんいつ言うんだろうと思ってたら

まさかのシュンタロウさんからのNO!

 

いやいや、それはひどくない?

ずっと愛たっぷりみたいに見せてて、

最後の最後で断るの!?

 

気使って素を出せなかったの自分でしょ?

 

アヤノ私も言おうと思ってたって言ってたけど。

悔しかっただろうな

そもそもお互い本気だったんだろうか?

 

結局2人とも責任転嫁ってかんじ。

 

 

モトミ&シュンタロウはもう、ただ最高!

めっちゃいいカップル!

 

2人ともすごく良いし、

お互いラッキーだね!ってかんじ

 

最終的に親御さんも嬉しそうで、

結婚式の場面は泣いてしまった

 

「前世で一緒に畑仕事でもしてたみたい」

だって!

ソウルメイトだって!

そんなこと感じられるパートナー

最高だなー

 

 

一番気になっていたミドリ&ワタルは…

 

マリッジブルーみたいなミドリの結論は…

 

 

YESーーーーー!!!!

 

涙🥲

 

絶対ダメだと思った!

外見で!

 

すごい!良かった!!

 

2人ぴったりだもん!

幸せになれるよー!

 

ワタルさんみたいな穏やかで優しい人は

結婚相手として最強だと思う

 

マッチングアプリでも結婚相談所でも

見た目がきついとか

キュンとしないとか

女は色々考えちゃうんだけど、

 

見た目は変わるし変えられる

 

雰囲気とか表情とかじゃなくて

単なる顔の作りだけでナシにするのは

もったいないと思うなあ。

 

でも、雰囲気とか表情がイヤだな…は

直感に従って正しいことが多い。

 

恋の仕方、大事なこと、

考えさせられる番組でした!

 

2組続いて欲しいなー