Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

LOVE is BLIND JAPAN③ 同棲期間

婚約したカップル達の同棲期間

 

問題続出

カップルによってホント色々

 

本性も出てくる出てくる

 

プリちゃんの相手、ミズキ

 

言ってることグラグラでダサすぎるー

プリちゃん詰めるー!

でも正論ー!

こういう男いるー!

なんも考えてないけど理想だけ言う

毎回言うことぶれる人

 

でも、そこ目つぶるべきなのかな?

優しさとか、愛があるなら

 

いやでもでも、経営者じゃないの!?

単なるサラリーマン?

そこ嘘つく!?

 

これはダメだわ

さようなら

 

 

モリさん&ミナミちゃん

ギクシャクする2人

 

愛情表現は絶対必要だよ

ケンカしてても。

 

はっきり言うミナミちゃん

好きだけど、良いところだけど、

たしかに相手は窮屈になるかも

 

たぶん家庭環境とかもあるよね

 

似てるけど似てない2人

話し合ってる中で

悪いところだって分かってる、変わりたい

て言えたミナミちゃん

良かった!頑張れ!

 

って思ったけど、やっぱりダメだった

 

交わらないものはいくら話し合っても交わらない

 

 

そしてこちらも交わらなかった

ミサキ&カオリ

 

ミサキくんの軽さ。

すごい良いと思うんだけどなー

 

深く考えないことがダメなのか

 

でも別れ際まで軽くて、えっ!てなった

さすがに。

 

その後泣いてたけど!

なんだよミサキー!

 

私は好きだったけどなーミサキ君

 

 

紆余曲折を経て、3組だけ最終話へ

 

ミドリちゃんはどうなる!?