Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

バチェラー4 ⑦ハッピーエンド?

終わってしまった、

バチェラーシーズン4🌹

 

最終的には感動のハッピーエンド!

 

予想外の結末でしたね

 

黄皓よくやった!

 

 

最終話でもとても素敵だったし、

後半は諒子さんの魅力が爆発してました。

 

内面が本当に良いんだなーって

周りとのやり取り見てても分かる。

 

アフタートークでも、

YouTubeの座談会で出てきた時も

とにかくできた人だなって。

 

あんなに幻滅していた黄皓

最後は良い男に見えてしまった(笑)

 

2人ともおめでとうございます。

 

 

で、ファイルローズセレモニーでも

アフタートークの中でも

指輪渡してプロポーズした黄皓

 

もちろんですって答えた諒子さん。

 

結婚おめでとうー🎊

 

 

って、あれ?

結婚するんだよね?

 

YouTubeの座談会の中で、

「結婚に向かってる」

「これから育んでいく」

とか言ってたけど、

 

いやいやもう婚約してるよね?

入籍しちゃえば?

 

まさか黄皓、迷ってる…?

 

みんなが祝福に湧く中、

なんとなく不安を覚えた私。

 

35歳のモテ男は往生際が悪いですから…

 

本当のハッピーエンド期待してます。