Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

バチェラー4② エピソード1にツッコミ&予想


※1話のネタバレあります。

 


いよいよ視聴スタート!

終始ツッコミどころ多くて

本当に面白い、バチェラー

 


🌹その1

 


応募総数過去最多!1600人!

 


え、意外と少なくない?!

 


と思ったのは私だけでしょうか。

 


世間に映像流されないなら私も出たい

 


って人絶対多いよね?(私も)

 


1600人中の何人が事務所所属?

もしくは芸能希望?インフルエンサー

世の中に顔出回ってる経営者?

 


どうしても裏事情を勘ぐってしまうね

 


🌹その2

 


自信過剰女多すぎ問題

 


名指しはしないけど、

 


え、そんな自信持てるほどの容姿…?

 


が私ジャッジで3人。

 


強い女の子は好きだけどね。

きっとだんだんギャップ見せてくやつでしょ?

意外な弱さ見てサプライズローズ

渡しちゃう黄皓の姿が目に浮かぶ(笑)

 


🌹その3

 


1話目でかっ飛ばされた子達は今…

 


登場順に自分メモしてたのに、

10番目あたりで3〜4人飛んだ。

 


名前も教えてくれないの?🥲

事前リサーチ不足ですねすみません。

 


さすがに飛ばされた子でラスト2はいないかな?

飛ばされたからそれが誰かも分からない🤣

2人よく知らないまま落ちたし🤣

 


🌹その4

 


ファーストローズ意外すぎ

ど緊張のあかりちゃん

 


指原の「かましローズ」に爆笑

 

 

 

🌹その5

 


医者みずきの鋭い突っ込み。

黄皓は本当に萌子さん好きだったのか?

 


ズバッと聞いたの、好き。

でも突然のダンスは引いた。

結果、プラマイ0

 


🌹その6

 


黄皓突然の関西弁!

あれ、関西人なんだっけ?

 


関西弁フェチの私、複雑。

 


キュウイちゃんの関西弁はやばい。

 


🌹その7

 


「あの頃気になってた」発言はズルくない?

そもそも友達出しちゃダメじゃない?

 


最後選ばれたらドラマにはなるけど、

バチェラーの意味…ともなるよね。

 


🌹その8

 


追加とは(笑)

 


なんか番組的にあったのかな?

もともと15人って少なかったし。

 


バチェラー1は25人

2と3は20人

多い方が面白いよね

 

 

 

🌹🌹🌹

 


なんて、ツッコミながら見ていた。

 


毒づいてるようですが、

バチェラー大好きなんですよ(笑)

 


エピソード1を終えての予想!

 


キュウイちゃん

諒子さん

 


かなー?

 


キュウイちゃんはシーズン1の

ひたすら可愛い蒼川愛ちゃんぽい。

 


あんな顔に生まれたかった。

 

 

 

さ、次回からデートスタート!

黄皓はどんなデートするんでしょうねぇ