Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

バチェラー4③ エピソード2&3 衝撃展開!

※エピソード3までネタバレあり

 

ねぇ、待って

 

やばくない?笑笑

 

黄皓とまつエク、したの?

そりゃしたよね?

 

あまりの衝撃にエピソード2のツッコミどころ

ぜーんぶ吹っ飛んだ

 

 

次の予告、他の子達にバレて

赤髪ちゃん帰っちゃう的な?

そりゃそうだ

 

もー。

面白すぎる🤣

 

好きになりかけてる言い過ぎだし

みんなとキスしちゃうし、、

 

黄皓チャラすぎ🤣

 

私は好きです(笑)

 

 

個人的には付き合う前に

体の相性も確かめるの、アリ。

 

特に結婚考えたら、一生の縛り。

そこは重要ですよね。

(これは別の記事でテーマにしたい)

 

でも

 

公開されるバチェラーでやる?笑

 

結婚するかもしれない最後の子が

それ見ることになるけど…

 

っていう。

 

「結婚したい男」ステージからは

落とされるんじゃないのかな?

 

ていうか下手だったり

相性悪かったとしたら

あざとまつエクちゃんから

拒否される可能性だってあるじゃん

 

キスの感じからは下手ではなさそうだったけど

 

あーお泊り話で終わってしまう。

 

最後に、どうしても気になったこと。

 

赤髪ちゃんのボキャブラリーの少なさ。

 

めちゃくちゃ嬉しいー

ありがとう!

 

めちゃくちゃ綺麗!

ありがとうー

 

感嘆の表現が幅狭いと

魅力的に見えないんだよなあ。

   

しかも、過去の頑張りを見せるのってどお?

努力は垣間見える位で、

自ら披露しないでほしいな。

 

なんて、批判的に見ていたら

キスした後の表情が可愛かった!


恋した瞬間急に可愛くなるね😳

 

 

エピソード1の時は

完全にキュウイちゃんだと思ったけど

わからなくなってきたな~

 

10人になってさらに面白くなってきた!!


今の推しはのぞみちゃん。

顔が可愛い。

 

でも黄皓より合う男は他にいるよ…

 

まつエクあたりがちょうど合うのかもね

 

早く!続きが見たい!!