Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

バチェラー4① 視聴前の雑記

バチェラー4🌹いよいよ始まりましたね!!!

 

バチェラー黄皓以外の出演者をよく
知らない状態で、予告編だけ見た段階。

 

とにかく早く観たい!

 

 

見始める前に色々リサーチして

高めてからの方が楽しめる?!

 

のせめぎ合い…🤔

 

 

まずは、視聴聴前の考察です。

 

 

恋愛観察系番組やリアリティーショーが

とにかく大好きな私。

 

バチェラーもバチェロレッテも

もちろん大好きです✨

 

それぞれについて掘り返して

また語りたいくらい🤣

 

バチェロレッテの推しはマラカイでした。

萌子さんと私は真逆なので、

あくまで「私なら」視点で(笑)

 

黄皓が世の中で人気なのが

最初は個人的に不思議でした。

 

やっぱりお金持ち×賢いって

モテ要素なんだなーと。

 

でも、終盤にかけて

どんどん魅力的になる黄皓様。

 

ほどよく自信があって、

きちんと女性をリードできて、

女を女として扱ってくれる、

でも嫌らしい自信過剰ではない。

 

話す内容や選ぶ言葉に滲み出る知性

みたいなものも、大切ですよね。

 

きちんと見極める力も持っていそうな

新バチェラーがどんな女性を選ぶのか、

今までとまた違う楽しさがありそう!

 

 

でも1つ言わせて欲しい。

 

バチェラーを知らずに応募した女性達、

本当に本気で恋できるの?

 

この人と結婚したい!ではなく

「バチェラーに出たい」なわけでしょ?

 

なんて、ちょっと懐疑心もありつつ。

 

 

では、エピソード1から見始めます🙌🏻