Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

LOVE is BLIND JAPAN② カップリング

紆余曲折でカップルが続々と。

 

色んな参加者がいたけど

個人的に無理なの、

ユウダイ

アヤノ

 

みんなに良い顔する人

2人タイプは違うんだけど、

無意識なのかモテようとしちゃう系

 

苦手なんだよね

 

印象的だったのは

モリさんとミナミちゃんの会話

 

育ってきた家庭環境が近い

子供を誉めて育てたい

 

すごく似ていて。

 

そういうのってものすごく大切

婚活ではそういう話すべきだよね

 

モリさん、アヤノと迷ってて

「放っておけない人を選ぶ」って言うから

アヤノにいくのかと思ってた!!

 

グッチョイス!

 

ミナミちゃんと幸せになって欲しいー

 

 

アヤノはシュンタロウさんだよ

歳上に包まれたらいいよ

 

ショウ君にはあの子は無理だ

振られて帰ってからの振る舞いが

もう全然無理だ

 

で、番組の醍醐味は

カップルになってからなわけですね