Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

LOVE is BLIND JAPAN ①スタート

みんなに遅れて見始めました。

 

なるほど、こういう番組なんだ

 

声と話だけで仲良くなるのは良いけど、

初対面の全員と探りながら話す感じ

婚活パーティーみたいでイヤだ!

 

同じ話を何回も何回するの

アプリのやり取りの最初もそう

 

疲れるー

 

仕方ないんだけどね…

 

普通すぎると記憶に残らないけど、

結婚相手って普通が良かったりするよね

 

じゃどうすりゃいいのっていう

 

あとはやっぱり共通点

あると勝手に運命感じるものだよね

 

でも結婚にそれが大事なのかな?

 

見てると、相手の選び方も色々

2人に温度差もあったり

 

難しいけど番組的には面白そう

これから楽しみ!

 

あれ、次回みんな顔合わせてる…?