Amicoの恋愛考察ブログ

マッチングアプリや婚活サービスからリアリティショー、知人の話まで。恋愛や婚活にまつわるあれこれを考察しています!

マッチングの神様 #7 ハネムーンその2

マッチングの神様

-結婚実験リアリティ-

Married at first sight 

 

エピソード7です。

 

後半4組のハネムーン。

 

マシュー&ローレン

マクラーレンベール

 

マイケル&マーサ

サモア

 

ブロンソン&イネス

ポートダグラス

 

と、サムのいないエリザベスは

シドニーで待機

 

 

この回の見どころは、マシューの童貞卒業

 

不安に押し潰されそうなマシュー

体調まで崩してしまう

 

気持ちはとっても分かる

初めてはみんなが経験するからね。

特に男性はプレッシャーだろうな…

 

でも専門家も言ってるように、

重要なのは童貞ってことではなくて

心を開くこと、愛情を示すこと

 

ローレンもそれを求めてるんだよね

 

過去のつらい話を共有して

一気に親密になった2人。

 

I want to spoon tonight.って。

ハグのことらしいけど、

ベッドでローレンがこう言ったら

抱いてってことなのかな?

 

おめでとうマシュー🎊

幸せな卒業の仕方でしたね。

 

 

イネスとブロンソンは破滅

 

全く合わない2人

お互い理解もし合えない

 

専門家が言うように、

カップルが長く続いていくには

お互いのバランスをとること

心地よい妥協点を見つけること

 

どちらかが我慢してたら続かないし、

どっちも全く我慢しないでいても

うまくいかないのかもしれない

 

話し合って距離を縮めてもすぐまた壊れる

 

相当な忍耐が必要そうな2人

うまく行く気がしない…

 

次はお楽しみの夕食会。